生活上のトラブル
・お困りごと、
24時間365日体制でオペレーターが対応致します
こんな心配事やお悩みありませんか?
- トラブルに24時間対応できるスタッフがいない
- インサイドセールスを始めたいが、リソースを今すぐに避けない
- 突発的なクレームを受けて本業に時間を使えない
- コールセンターを運営しているが、なかなか人材が定着しなくて困っている
実績のある専門オペレーターが
お悩みやトラブルを解決致します。
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ZENBUが選ばれる理由
24時間体制のスピード対応
生活上のトラブルが起きるのは昼間だけではありません。 24時間365日体制で、お客様のトラブルにいつでも対応いたします。
実績経験を積んだスタッフが常駐
コールセンターやインサイドセールスの経験をもったスタッフが多数在籍しております。これまでの経験から作り上げた対応マニュアルをもとに専門スタッフが対応いたします。
一次対応だけでなく二次対応の最後までサポート
通常のコールセンターでは一次対応のみ行うところが多いなか、弊社では解決するまでサポートすることで、お客様に寄り添う対応を心がけています。
コールセンター開設までの流れ
ヒアリング
弊社の営業スタッフが伺い、皆さんのお悩みをヒアリングさせていただきます。
ご提案
ヒアリングの内容をもとに、課題解決のためのプランをご提案させていただきます。
ご契約
ご契約となった場合は、開設に向けて準備を進めてまいります。